戻る

● 感情パターン  ●

プラス感情


○安心
えへへ、キミと一緒にいると安心するね。あの……さ、もっと近くに寄ってもいい?

○不安
ど、どうしよう、これどうなってるの? 誰か助けてぇぇぇ!

○憧れ
すっご〜い、どうすればそんな風にできるの? 

○勇気
だ、大丈夫……できるよっ、だって、だって今まで頑張ってきたんだから……。
あ、あのっ……私、やります!

○嫉妬
なっ、なんであの子ばっか……私だって、私だって可愛くなろうと頑張ってるのに……。
○愛しさ
むぎゅ〜、だ〜い好きっ♪ いっぱいいっぱい抱きついちゃうもんね〜。だって、だって、やっとこうやってキミを抱きしめることができたんだもん。


マイナス感情

○軽蔑
ちょっと来ないでよ! 汚らわしい、私の半径5メートル以内に入らないでくれる?

○苦しみ
あっ……、くっ、くる……しっ……んっ、くぅ……! い、いやぁ……し、死に、たく、ない……。

○悲しみ
嫌だ……嫌だよっ、キミと離(はな)れ離(ばな)れになんてなりたくないよぉ……。だって、せっかく私達、両思いに慣れたんだよ?
それなのに、お別れなんて……いやだよぉ。

○恥
そ、そんな目で見ないでよ……じっと見られると……その、恥ずかしいよ。

○怨み
あの女、あの女が奪ったのね、私の……私だけの大切な人を……。殺してやる、絶対に殺してやる!

○怒り
嘘つき! 私、ずっと待ってたのに、忘れてたなんて最低! もう私の前に姿を表さないで!
戻る
Copyright (c) 2012 takumi asakura All rights reserved.
 
inserted by FC2 system